« 雪が降りました!! | トップページ | 紅葉と雪 »

パソコンが・・・

 Pb150056_3

この前から pcブログを更新する途中で 更新が出来なくなったり 
コメントを書く途中で パソコンが動かなくなったり していました。 
再度 立ち上げてからやり直しをしていましたが 

「陶の道」の更新の際 
写真を1枚入れる度に「保存」しなければ 
前に進めなくなるような状態になりました。

   gawk gawk すっかり くたびれてしまいましたgawk gawk

はじめは 主人も 首を傾げるばかりで 
いろいろ修正してくれるのですが どうも うまく行きません。

翌日 朝食のとき

   パソコンの電源を切っても 
   オレンジ色の点滅をしているのを見て 

      これは???

         バッテリーのせいでは・・・・

マニュアルで調べてくれました。

   バッテリーがダメになっていたのです。

早速 バッテリーをネットで注文して やり変えてくれました。

「小豆島」pc更新したら 順調に スムーズに 出来ました。\(^o^)/

    うれしくて 主人に感謝 感謝です。 happy01happy01

|

« 雪が降りました!! | トップページ | 紅葉と雪 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

パソコンpcバッテリーでしたか。
良かったですね。(v^ー゜)ヤッタネ!!
まあちゃんはノートパソコンですか。
自分用のノートパソコン欲しいような・・・!
我が家はデスクトップで共有で使っています。

投稿: | 2008年11月19日 (水) 21時21分

バッテリーでしたか。shock
以前私もバッテリー交換しました。
単にバッテリー交換だけではだめなんですよね。
初期設定も行わなくては。book
又まあちゃんの元気あるブログみられるのですね。eye
楽しみにしています。heart01

投稿: ツーカー | 2008年11月20日 (木) 07時33分

おはようございます。
パソコンが良くなってよかったですね。
今やパソコンが無い生活は考えられなくなりましたね。
雪景色、きれいですね。
急に寒くなったので我が家でもコタツトストーブを出しました。

投稿: ミミ | 2008年11月20日 (木) 07時49分

まあちゃん、お早うございます。
今朝も寒かったですね。車のフロントが凍っていてあせりました。
パソコン、直ってよかったですね。
バッテリーがへたると動作が鈍くなるのですか?
妹に教えてあげよう!

投稿: グッピーちゃん | 2008年11月20日 (木) 08時23分

恵さん
やっと pc調子よくなり ホッとしています。
いつもリビングで パソコン使っています。
パソコン教室へ行くために買ったのですが 今は 教室お休みです。

投稿: まあちゃん | 2008年11月20日 (木) 12時49分

ミミさん
パソコンなしの生活 考えられなくなりましたねー
お互いに・・・(笑)
調子悪いと まあちゃんも調子悪いです。
主人が いろいろ 調子を見てくれるので 助かります。

投稿: まあちゃん | 2008年11月20日 (木) 12時52分

ツーカーさん
主人はpc勉強したと言っています。
パソコンが使えないと 寂しいです。

投稿: まあちゃん | 2008年11月20日 (木) 12時54分

グッピーちゃんに教えていただいた 中央に画像を2枚入れると もうダメになっていましたが こんなものだろう・・・と思い 保存したり 立ち上げ変えたり で
更新していました。
バッテリーを変えて すごく スムーズに行っています。 やれやれです。

投稿: まあちゃん | 2008年11月20日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が降りました!! | トップページ | 紅葉と雪 »