« 寒くなりました。 | トップページ | どてかぼちゃ »

草刈り

 P9300026

先日 家の裏の草刈りをしました。

いつもは主人が草刈りをしてくれるのですが 
今年は ちょっと まあちゃんが頑張って刈ったのですが ごらんの有様です。

        (/ω\)ハズカシーィ

まあちゃんは背が低いので 草刈り機でも 届かない所が出来てしまいました。
優しい主人??は
   「おいちょけ。わしが来年刈るから」 と言ってくれます。

昔の人は 草刈りが下手なことを
   「牛が食うたようだ」 と言っていましたが まさにその通りです。bleah

でも やり遂げて 大きい顔をしているまあちゃんです。happy01

                             club  芙蓉  club

 Dsc02918

    

Dsc02922_2

|

« 寒くなりました。 | トップページ | どてかぼちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

草刈りは、大変ですよね。coldsweats02
ちょっと油断していると直ぐ伸びてしまいますから。
特に斜めになっている面は大変でしょうね。
草刈り機気を付けて使用してください。eye

投稿: ツーカー | 2008年10月 2日 (木) 07時26分

ツーカーさん ありがとうございます。
気をつけて 草刈りをしますね。

投稿: まあちゃん | 2008年10月 2日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなりました。 | トップページ | どてかぼちゃ »