« その後の主人 | トップページ | 振り込め詐欺 »

退院

主人がhospital退院してきました。

お医者さんも看護師さんも も少し 病院にいたら・・・といわれるのに・・・・(保険もあるのに・・・)(笑)

     家が好いらしい・・・

お世話になった従兄や義妹 子供達にも telephone電話していました。
うれしいのでしょう。

「家に帰ったら 気分もよくなった」」 と言います。

怪我をした山にも ちょっと覗いてくると言って 出かけました。

restaurant夕食も久しぶりに 我が家で 向かい合っていただきました。
病院でのこと 留守中のこと 話が弾みます。

まあちゃんも しっかり留守を守らなければ・・・・と思っていましたから 疲れました。


やっぱり ふたり揃って元気に 過ごせることがどんなに幸せheart01か よ~~くわかりました。

ゆっくり休んで 欲しいと 願っています。

       


         clover マリーゴールド clover

Dsc02415 Dsc02422

|

« その後の主人 | トップページ | 振り込め詐欺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

ご主人さん退院hospitalおめでとうございます。
やはり家houseは一番ですよね。
ほっとくつろげる場所ですものね。
まあちゃんの喜んでいる顔が浮かびます。
食事restaurantも二人そろってが美味しいですよね。
ご主人さん無理なさらないように養生してください!

投稿: | 2008年8月23日 (土) 07時01分

ご主人様の退院 おめでとうございます。
まあちゃんのホッとした顔、お二人のお食事の笑顔が目に浮かぶようです。
happy01lovelydelicious・・・と会話も弾んだ事でしょうね。
私も夫婦2人の生活ですけど、「亭主元気で・・・で」と思っていても
いなかったら寂しいし不自由な事も多いのだと思います。

投稿: ミミ | 2008年8月23日 (土) 07時23分

恵さん 
どうもありがとうございます。
ゆっくり 養生させますね。

投稿: まあちゃん | 2008年8月23日 (土) 10時50分

ミミさん
どうもありがとうございます。
主人の有り難さが 充分わかりましたよ。

投稿: まあちゃん | 2008年8月23日 (土) 10時52分

ご主人、退院されたのですね。良かったです!!
本当にもう少しゆっくりされても良かったのでしょうが、やはり我が家が一番なのでしょうね。
これから少しずつ、身体を動かして、あまりムリをされませんように!

投稿: グッピーちゃん | 2008年8月27日 (水) 08時23分

グッピーちゃん
ありがとうございます。
いろいろご心配かけました。
なかなか 取って除けたようにはいきません。
まだ 長い間立っていると きついといいます。

投稿: まあちゃん | 2008年8月27日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後の主人 | トップページ | 振り込め詐欺 »