« みどりのカーテン 参加 | トップページ | ゴーヤ »

またしても・・・(>_<)(>_<)

 これ見てください。sign03

        どてかぼちゃが・・・・sad

 P7310006_2 P7310011_3                                              





カラス野郎の仕業・・・・
2番目に成ったどてかぼちゃなのに・・・

もう 腹が立つ。angry
怒りが収まりません。angry

早速 ネットを回りに置いてきました。
これ以上 いたずらされたら 困ります。



 Dsc02321_2 Dsc02322_2                                           


どてかぼちゃは 成長が早く もう 40cm位になりました。
きれいな肌色で 縦には縞模様も はっきりでています。
まだ 蔓も葉も 青々としていますから まだまだ 大きくなると思います。

昨年のどてかぼちゃ以上に 大きくになって欲しいで~す。happy01
お盆に帰ってくる 子供達一家を びっくりさせたいので~~す。lovely



                           clover オニユリclover

 Dsc02328

|

« みどりのカーテン 参加 | トップページ | ゴーヤ »

野菜・畑」カテゴリの記事

コメント

せっかく育てたどてかぼちゃ、カラスにやられて悔しいですね。shock
カラス本当に頭が良くbookいたづらするのですよね。ng
我が家の方では、よくゴミの日に袋を破って当たりを散らかして困ります。
でも他のかぼちゃ大きくなって帰郷する子供達一家もも喜ぶでしょうね。happy01

投稿: ツーカー | 2008年8月 1日 (金) 18時41分

おはようございます!

どてかぼちゃ大きくなりましたね。
カラスとの根比べ、頑張ってくださいね!
カラスの鳴き声が、不気味で嫌いです。

今日は高崎祭りで、夜は花火大会が開催されます。
家から音を聞いています。

投稿: | 2008年8月 2日 (土) 07時58分

どてかぼちゃ 大きくなりましたね。
お盆に帰って来られるお孫さんたち びっくりされる事でしょうね。happy02
まあちゃんはいい楽しみがあっていいですね。
それにしてもカラス野郎が憎らしい。angry
カラスに負けずに頑張って下さい。

投稿: ミミ | 2008年8月 2日 (土) 11時52分

ツーカーさん
暑い暑いですねー。
カラスは いたずらです。
困り者です。shock

投稿: まあちゃん | 2008年8月 2日 (土) 15時45分

恵さん
今晩 お祭りですか?
この間・・・と思ったら あれは 団地のお祭りでしたね。
night夜は涼しいので 出かけて来ますか?

投稿: まあちゃん | 2008年8月 2日 (土) 15時50分

ミミさん
カラス野郎  ちょっと 一応まあちゃんも女性ですから ひどい言葉でしたね。(笑)
カラスが多いのですよ。
食べ物がないのでしょうね。

投稿: まあちゃん | 2008年8月 2日 (土) 15時54分

m(__)mおばんです!?カボチャ、やっぱり小さくて柔らかいのが狙われるのですね!?猪や猿もそうですが、初物を狙うのには誰よりも長けていますね(^^ゞ鬼百合は蕊が長く広がっているので撮るのが難しいですが上手くまとめましたねgood緑のカーテンもとても涼しそうです。環境サミットだとかエコとか言うだけ言っているお偉いさん?にも作らせたいですねhappy01昨日、観光協会に行ったのですが今年は、五重塔絡みのイベントが盛り沢山でとても忙しい様ですsign03ではでは

投稿: 拓隊長 | 2008年8月 2日 (土) 20時11分

拓隊長さん 
ありがとうございます。褒めていただいてうれしいです。
五重塔 とても立派そう・・・です。
身延に似合った物のような気がします。

投稿: まあちゃん | 2008年8月 2日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みどりのカーテン 参加 | トップページ | ゴーヤ »