« 飛蚊症 | トップページ | ビール »

プハァー あー美味しい!!

暑い。暑い。

菖蒲の中の草引きや咲き終わった花の後始末。

人参 ・ 枝豆 ・ インゲン の種まきもしました。

汗が額から 流れ落ちます。
首に巻いてるタオルも ビッシャビッシャです。

まあちゃんも一生懸命に草引きをするけど 草達も負けずと伸びて いやになります。

朝の涼しい内に 済ましてしまおうと 朝早くから 頑張りました。
おかげで たくさんの仕事が出来ました。


シャワーを使い 昼ご飯の前に お待ち兼ねのビールで~す。

 P7090006

    

                  プハァー    なんと 美味しいこと。

   喉がスッカーー として  美味しいこと この上な~~い。

               しあわせ lovelylovelylovelylovelylovely 


念のため  左側のビールが主人で 右側がまあちゃんのビールで~すよ。
     間違えないでね。(笑)


 

|

« 飛蚊症 | トップページ | ビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

テンプレートとマッチした記事ですね。
まあちゃんビールbeer飲める方ですか?
私は飲めば飲める方だと思います。
苦みの少ない生ビールbeerが好きです。
仕事後のビールはおいしいでしょうね。happy01
そちらは暑かったのですか?
こちらは涼しくて凌ぎよい日でした。

投稿: | 2008年7月 9日 (水) 16時56分

こんばんは~happy01
生ビールのテンプレートに度肝をぬかれましたsign01
まあちゃん、意外に酒豪sign02と思いきや、最後の写真を見て納得です。
飛蚊症は40歳代でもなる人がいるそうですが、症状がひどくならないとイイですね。

投稿: YOKO | 2008年7月 9日 (水) 18時12分

恵さん 
汗を掻いた後のビールは なんと言っても美味しいですねー。beer
わたしは熱燗bottleが好きです。ビールはコップ一杯が限度です。

投稿: まあちゃん | 2008年7月 9日 (水) 19時41分

YOKOさん テンプレート 主人もケタケタ笑っていました。
妹は網膜はく離になり手術もしました。
hospital眼底検査をして安心しました。気をつけようと思ってます。pcパソコンも影響するのでしょうかねー

投稿: まあちゃん | 2008年7月 9日 (水) 19時45分

ビールが好きな人は本当に美味しそうに飲みますね。delicious
私はアルコール類には弱くて、気分が悪くなるので飲めないのです。
私も嫌いじゃないのに残念。weep
父は飲兵衛だったのに、母に似たのでしょう。
ビールのテンプレートbeerビール好きには刺激的でしょうねー。
パソコンの前でゴックンと喉を鳴らしている人がいるのじゃないでしょうか。


投稿: ミミ | 2008年7月 9日 (水) 20時01分

beerビールのテンプレート見て、先にやられたと思っています。
私も庭や芝の手入れをした後よく冷えたビールbeer飲みます。
本当に美味しいですよね。heart01happy01

投稿: ツーカー | 2008年7月10日 (木) 13時09分

ミミさん アルコールダメなんですか?・・・残念ですね。お父さんが 飲めたというのにねー。
家はお盆には 毎日1箱なくなるのでは・・・と今から心配してます。・・と言うと 大酒飲みのように聞こえますが 350mlのビールが毎晩2缶です。

投稿: まあちゃん | 2008年7月10日 (木) 20時32分

ツーカーさん 
お先にごめんなさいね。
汗掻いたとき beerビールが美味しいですねー。

投稿: まあちゃん | 2008年7月10日 (木) 20時36分

まあちゃん、お早うございます。
もしかして、まあちゃん、ビールの“泡”が好きなのですかsign02なんちゃって。
各地に地ビールがありますが、私はビール自体、年に1回くらいしか飲まないので、夏=生ビールは関係ありませ~ん。
一度、「あ~おいしい!」と言って、一気飲みをしてみたいheart04グッピーです。

投稿: グッピーちゃん | 2008年7月11日 (金) 07時40分

グッピーちゃん
泡ではなく ビールですよ。(笑)
少しですが とっても 美味しいのですよ。beer

投稿: まあちゃん | 2008年7月11日 (金) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛蚊症 | トップページ | ビール »