« わた毛 | トップページ | まんどころ来てみん祭 »

ゴールデンウィーク予定

3日 長男一家が帰って来ます。

予定表が一昨日来ました。

     3日は 学校の行事を済ませて 午後 帰ります。

     4日は みんなで遠出しましょう。

     5日は タケノコ堀り

          バーベーキュー
            準備や片付けは子供たちもお手伝いします。

     6日は 明くる日が学校なので 午前中に帰ります。

たくさんの行事です。
  孫から 電話がありました。
   「おばあちゃん バーベーキューの材料は こちらで 用意して行くからね。」

楽しみです。

まあちゃんは 1つ覚えで 孫や嫁さんが好きな餅をいつものように搗いて 待っているのです。

 P5030040

|

« わた毛 | トップページ | まんどころ来てみん祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sunまあちゃん、こんにちは。コメントありがとうございます。
おいしそうなお餅ですね~delicious
今年のGWは、お天気が良いので行楽地はきっとにぎわっているはず・・・西日本だけ?
お孫さんたちがいらっしゃるので楽しみですね。
我が家は今年は上の妹たちは旅行へ、下の妹たちは自宅で過ごすようなので、静かな連休になりそうです。

投稿: グッピーちゃん | 2008年5月 3日 (土) 15時41分

こんにちは。
まあちゃんの、ニコニコhappy01笑顔が、目に浮かぶようです。
お天気も良さそうだし、sunスケジュールのお出かけも、
バーベキューも、きっと計画通りに進む事でしょう。
お孫さんたちも、まあちゃんと会えるのを楽しみにしていらっしゃるでしょう。
まあちゃんの愛情を丸めたお餅も待っていま~す。

投稿: ミミ | 2008年5月 3日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わた毛 | トップページ | まんどころ来てみん祭 »