« ケヤキ | トップページ | 横浜から帰って来ました。 »

横浜へ行ってきます。

明日から ちょっと ブログお休みします。

横浜へ行ってきま~す。bullettrain
次男が出張で 孫たちの運動会などがあり お手伝いして・・・と頼まれました。

    「まあちゃんは あまり 役に立たないよ」というと

    「お母さん 傍にいてくれるだけで 心強いのです」・・・といわれました。happy01

新玉葱 キャベツで 焼肉を・・・・restaurant
餃子も・・・restaurant
エビフライrestaurantも・・・と

孫の好きな物を作ってやろうと  はりきっています。punch happy01

野菜も宅急便で送りました。

もちろん 大事な主人にも カレーやタケノコの煮物 ・ 鯵の南蛮漬けなど 朝から てんてこ舞いです。

東京へ出張している長男からは 
   「東京は寒いよ。 気をつけて・・・」と メールが届きました。

寒かったら 困るので 上に羽織る物も入れました。

準備が整いました。

行ってきま~す。

 Dsc01123

 

|

« ケヤキ | トップページ | 横浜から帰って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん 気をつけて行ってらっしゃ~い。
まあちゃんのお宅は素敵なご家族ですね。
お嫁さんの言葉も優しいですね。
きっと、まあちゃんのお人柄が良いから
お嫁さんもお孫さんも、優しくなれるのでしょうね。
お孫さんたちも、まあちゃんが来るのを楽しみに、
待っていらっしゃる事でしょう。
風邪を引かないように気をつけてください。

投稿: ミミ | 2008年5月13日 (火) 20時03分

ミミさん 行ってきます。ありがとうございます。

投稿: まあちゃん | 2008年5月13日 (火) 20時15分

まあちゃん
もう横浜に着いているかな~
6月と言っていたけど早くなったのね。
かわいい~お嫁さんね
頼りにされると嬉しくて張り来ちゃうのよね。
まあちゃんの餃子食べてみたいわね~

投稿: kako | 2008年5月14日 (水) 09時01分

まあちゃん、こんにちは。
今日から横浜ですか?
お帰りを首を長くしてお待ちしておりますね。

投稿: グッピーちゃん | 2008年5月14日 (水) 12時19分

kakoさん ただいま。
ありがとうございます。
6月は孫のバレーの発表会があり 主人と行く予定です。
甘いじいじとばあばです。
明日からまたよろしくお願いします。

投稿: まあちゃん | 2008年5月19日 (月) 21時16分

グッピーちゃん ただいま。
また明日から 頑張ろうと思っています。よろしくお願いします

投稿: まあちゃん | 2008年5月19日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケヤキ | トップページ | 横浜から帰って来ました。 »