« バックホー | トップページ | わた毛 »

リンリン大往生

  Dscf0008_5

2006年3月 横浜の子供達と上野動物園で まあちゃんが撮ったリンリンです。

あの時は なかなか リンリンが近くに来てくれないので まあちゃんは長い間 檻の傍から離れないで 粘って カメラに収めました。

こちらに向かって来る・・ と 思っていると また 戻って行く。
何度も 何度も  リンリンに からかわれました。
その度に 大勢の観衆から 笑い声が出ました。
やっと こちらにやって来て ガラス越しに見ることが出来たのです。
小さいまあちゃんは 一番前で 見ました。(笑)
息子は 動かないまあちゃんを笑っていました。

        ありがとうね

           りんりん

  Dscf0006

今 思い出しても とても とても かわいかったです。

山口から 冥福を祈ります。

|

« バックホー | トップページ | わた毛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

別れる事の多いまあちゃんですね
思い出が尽きないことでしょうね
年を重ねると体全体にズキーンとくるのはかないませんねspade

投稿: おむすび | 2008年5月 1日 (木) 21時26分

おはようございます。
私は、パンダは見た事がないんですよ。
テレビでは、もちろん何度も見ていますが
可愛いですよね。
しっかり、カメラにも収められて、いい思い出にして下さい。

投稿: ミミ | 2008年5月 2日 (金) 07時07分

おむすびさん おはよう。
写真 どこに入れたか 探しました。削除はしてないと思ったので・・・sweat01
見つかると 我ながら いい写真と微笑んでます。lovely

投稿: まあちゃん | 2008年5月 2日 (金) 07時28分

ミミさん おはようございます。
わたしもパンダ見たことなかったので あの時は 夢中で見ました。みんながまあちゃんとはぐれたらいけないから 待っていてくれてるのも忘れて 迷惑をかけたのですよ。今思うといい思い出です。

投稿: まあちゃん | 2008年5月 2日 (金) 07時32分

まあちゃんパンダを生で見て、写真にまで残して・・・わたしまだ一度もパンダ生で見たこと無いです。図体大きいのにかわいいですね。「生あるもの死す」「形あるもの壊れる」10代のときに聞いた言葉がよみがえってきました。
パンダの写真保管してあって・・・凄いよーまあちゃんscissors

投稿: kako | 2008年5月 2日 (金) 08時12分

kakoさん デジタルカメラ 便利ですよね。パソコンに入れておけば  いつでもアップできる。つくづく思いました。あの時 必死で見ておいて よかったです。でも 檻に入っているパンダはうろうろ歩き回っていましたが かわいそうにも思ったものです。

投稿: まあちゃん | 2008年5月 2日 (金) 09時34分

まあちゃん、こんにちは。
リンリンに会ったことがあるのですね。良いなぁ・・・。私はどのパンダにも会ったことがないんです~。
中国から、また新しいパンダがやって来ることを期待しています。
リンリン、お疲れ様でした。

投稿: グッピーちゃん | 2008年5月 2日 (金) 12時56分

グッピーちゃん 
どこに リンリンの写真を入れたか?pcパソコンの中を探し回りました。はじめ頃の写真
整理してなくて 整理の仕方勉強しなければいけません。camera7 8枚撮ってましたが 姿が大きく写っているのはこれだけです。本当に写真撮ってよかったです。

投稿: まあちゃん | 2008年5月 2日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックホー | トップページ | わた毛 »