« リンリン大往生 | トップページ | ゴールデンウィーク予定 »

わた毛

 Dsc00899_2                       

Dsc00905_2

Dsc00902_3                  

Photo_2

              みんな 飛んで行きました。

                     遠くまで 飛んで行け・・・・

|

« リンリン大往生 | トップページ | ゴールデンウィーク予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日は、とっても暑いですねsun
今からこの暑さだと夏が来るのが思いやられます。
タンポポも綿毛を飛ばして、もう、春も終わるのですね。
写真のこの配置、写真中心の時はいいですね。
私も、こんどまねしょう~と。(^^♪

投稿: ミミ | 2008年5月 2日 (金) 16時32分

ミミさま sun長崎の方はそんなに暑かったですか?一昨日は 暑かったですが そんなにもないようでした。こちらでは・・・
グッピーちゃんに 中央に入れるのを習ったから 出来るかなーーと思案しつつ やってみました。わた毛の写真 何枚も撮りました。(笑)

投稿: まあちゃん | 2008年5月 2日 (金) 19時22分

おはようございます。
タンポポの旅路が想像されます。
風に吹かれて
何処に着地するんでしょうね。
日本タンポポ?西洋タンポポ?

投稿: kako | 2008年5月 3日 (土) 08時19分

まあちゃん、こんにちは。今日も暑いですね。今日から仕事がお休みですが、会社にいる方が快適かも?などと思ってしまいます。仕事に行っているときは、早く休みになれば良いのにと思うのですが。
タンポポの写真、レイアウト、良いですね。
子供の頃は良く取ってふぅ~っと吹き飛ばして遊びました。

投稿: グッピーちゃん | 2008年5月 3日 (土) 12時34分

kakoさんこんにちは。sunsun
暑くなりました。
わた毛の写真 たくさん撮りました。
ピントの合わせ方で いろんな模様になり アップするのに 苦心しました。普通 気が付かないことが写真には現れて びっくりしたり うれしくなったり します。

投稿: まあちゃん | 2008年5月 3日 (土) 13時13分

グッピーちゃんsunsunsun
暑くなりましたよ。
グッピーちゃんのおかげです。
わた毛の写真 面白いのが撮れて どんなに載せようか?と思って ふと・・・だんだんに写真できないかなーーと思い 試してみました。上出来ではありませんが 出来ました。グッピーちゃんに感謝してます。ありがとうね。

投稿: まあちゃん | 2008年5月 3日 (土) 13時18分

きれいに画像が撮れていますね!
私もよく花の写真をとるのですが、なかなか難しくて・・・
動物もそうですが、植物にもシャッターチャンスってありますね。
きっとお孫さんのお写真もたくさん撮られるのかな!?

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

投稿: 【おとなのコラム】 | 2008年5月 4日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンリン大往生 | トップページ | ゴールデンウィーク予定 »