« 寒むそうに見えますか? | トップページ | 森林体験学習  »

宿泊ご招待券

P2060006 コープやまぐち「ゆく年くる年連続利用キャンペーン」で まあちゃんの友達で ブログも書いてる たな田とプチ農園」おむすび さんに当ったものです。

ぺア 宿泊ご招待券 10名の中の一枚です。(@_@)(@_@)

この券が当ったのは おむすびさんなのに いつもの3人トリオが 一緒に行くことに決まりました。
 (どうも 後の2人が強制で決めたようです(笑))

昨日は この宿泊ご招待券についての 話し合いが始まりました.(^^♪

おこわと蕪のシチュー ぜんざいの 昼ご飯を 3人で一緒に 食べながらの話し合いです。

P2060003_2

仲良し3人組ですから 1人分は3人で負担 (^^ゞ

4月の中旬に行こう。

誰も車の免許は持ってないから さぁー どのようにして行くか???

当った本人の意見は無視して(笑) 後の2人が有頂天になって事が運びます。

ネットを出したり 電話をかけてみたり・・・

結局 スォーナダフェリー の高速バスに乗り 別府 湯布院へ行くことになりました。

「もう 湯布院に行ったようね。」

と 楽しく にこにこ顔で 話に花が咲き 夕方 みんな帰って行きました。

みんなが帰った後 考えてみると 一度もありがとうのお礼の言葉も言ってな~~い。(>_<)

なんと 厚かましいこと。

昔から 「親しき仲にも礼儀」・・・・と言うこともあるのにーーねーー

今日 お詫びを言ったら彼女は

「これだけの運を独り占めにしたら 後が怖いので・・ コープは3人一緒よ」  と言ってくれました。 

厚かましくなった まあちゃんです。

やれやれ・・困った困ったのまあちゃんです。 (反省)

   

  

|

« 寒むそうに見えますか? | トップページ | 森林体験学習  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん、こんにちは。コメントありがとうございました。
絵文字の挿入方法、ここへ書くには難しいので、私のブログの記事にしました。また見に来て下さいね。
ところで、お友達に無料宿泊券が当たったそうで、おめでとうございます!昨年からラッキーですね!!また旅行へ行かれたら、色々教えて下さいね。といっても4月でしたっけ?楽しみですね~(^^♪

投稿: グッピーちゃん | 2008年2月 6日 (水) 12時28分

まあちゃんなかよしで温泉行けていいね。
読んでいてこちらも楽しくなってきます。
信頼関係がいいねえ
まあちゃん遠足気分でわくわくだね。

投稿: kako | 2008年2月 6日 (水) 14時23分

感謝の気持ちありがとう(^^♪いくら考えても3人で運をつかんだとしか思えられません。2人ではよお行きません。だんどりまあちゃんがいないと無駄な宿泊券になります。よろしく

投稿: おむすび | 2008年2月 6日 (水) 15時44分

グッピーちゃん ありがとう。
絵文字 わからなかったら 教えてね。
良い友達と湯布院へ行ってきますね

投稿: まあちゃん | 2008年2月 6日 (水) 19時19分

こんばんは。
仲良し3人組の旅行、楽しそうですね。
ブログを読んでいると、ワーワー、キャーキャーと女学生のようにはしゃぐ3人が目に浮かぶようです。いいお友達がいて、まあちゃん幸せですね。

投稿: ミミ | 2008年2月 6日 (水) 19時19分

kakoさん
もう 大変なんよ。
すごいです。やまぐちコープを利用している人はかなりの数と思いますよ。その中の1名に当ったのですから・・・

投稿: まあちゃん | 2008年2月 6日 (水) 19時25分

おむすびさん
ありがとうね。いろいろ案を立ててみるのも 楽しみです。あなたのおかげです。

投稿: まあちゃん | 2008年2月 6日 (水) 19時27分

湯布院いいですね。
由布岳登りたいです。
良いお友達に恵まれて幸せですね~♪
仲良し3人組なのですね。
良き友は宝物、大切にしてください!

投稿: | 2008年2月 6日 (水) 19時28分

恵さま
毎日寒いですね。
良い友達です。宝物です。幸せに思います。

投稿: まあちゃん | 2008年2月 7日 (木) 09時40分

仲のよい友達でよかったですね。
この間,ここにも泊まりたいねとパンフレットをコープから持って帰ったばかりです。
由布院からはちょっと遠いのでマイカーがないと大変ですが,
そこは仲のよい3人組でしょうからそれもまた楽しいでしょう。
たぶん,4月中旬なら近くの「くじゅう花公園」も楽しめると思いますよ。

投稿: JUN2 | 2008年2月 7日 (木) 10時12分

JUN2さん
ありがとう。
どれが 一番簡単でよいか?あなたに相談しようと思っていました。
ホテルに2泊しようと思っています。
よい案があれば アドバイスして・・・
その前に石垣島へ行ってきます。遊び歩いて ごめんなさい。

投稿: まあちゃん | 2008年2月 7日 (木) 11時19分

ミミさま
コメントありがとうございました。
返事が遅くなりごめんなさい。
そうなんですよ。もう いつもなんですが 大声で 時間も経つのも忘れ 喋り捲るのです。(笑)

投稿: まあちゃん | 2008年2月 7日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒むそうに見えますか? | トップページ | 森林体験学習  »