« 帯状疱疹 | トップページ | 氷柱 »

絵文字

楽しみにしていた絵文字が使えるようになりました。happy01

 P2190003_3                                   

庭先に 秋の取り入れのとき こぼれた籾をスズメが ついばみに毎日来ています。chick

このスズメを カメラに収めたいのですが まあちゃんが窓に近づくと みんないっせいに 飛び立ってしまいます。 

窓から離れると また 飛んできて 籾を ついばんでいます。

今日は カーテンの後ろに隠れて カメラを向けて 待っていました。punch

やっと 撮ることができました。\(^o^)/scissors

お友達のおむすびさんに トリミングして拡大して マイピクチャーに入れるのを 習って 載せることが出来ました。\(^o^)/coldsweats01

おむすびさん ありがとうね。m(__)mnotes

|

« 帯状疱疹 | トップページ | 氷柱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待っていた絵文字対応になりましたねnote
スズメをキャッチ出来て、うまく撮れていますね。
トリミング私も主人の仕方を見ているのですが、見ているだけでは覚えませんねcoldsweats02
自分で実体験してみないことにはねsign03
絵文字やたら使いたい心境ですheart

投稿: | 2008年2月19日 (火) 18時45分

こんばんは♬
ココログでも絵文字が使えるようになったの知りませんでしたcoldsweats02
自分のブログを確認したら、使えるsign03
ということで私も早速連発dash
でも選ぶのに迷ってしまうわ~

投稿: YOKO | 2008年2月19日 (火) 20時32分

恵さんおはようございま~す。note
絵文字が使え にぎやかになりましたね。
あわてんぼうのまあちゃんは 間違えそう・・・
でも 楽しみが増えましたね。sign03

投稿: まあちゃん | 2008年2月20日 (水) 08時03分

YOKOさん おはようございま~す。note
絵文字が使え楽しみが増えました。
ブログもにぎやかになり 最高ですね。
本当に 選ぶのに迷いますねーcoldsweats02

投稿: まあちゃん | 2008年2月20日 (水) 08時06分

おはようございます。sun
19日から絵文字が使えるのでしたね。
まあちゃんのブログ、明るく賑やかになりました。私も、今度、更新するときに使ってみよう~。happy01といっても、絵文字も顔文字もまだ使いこなせていませんが・・・
すずめよく撮れていますね。goodこの頃、すずめや小鳥を見かけますが、撮りたいと思ってもシャッターチャンスに恵まれません。

投稿: ミミ | 2008年2月20日 (水) 08時40分

ミミさま おはようございます。note
絵文字が使えるようになり うれしいのですが 間違えそうになります。happy02
ありがとうございます スズメ撮るのに 神経使いました(笑)すぐ 飛び立ってしまって・・・
ズームで撮ると手ブレになり 思うようにいきませんね。

投稿: まあちゃん | 2008年2月20日 (水) 10時33分

happy01まあちゃん、こんにちは。絵文字、あふれていますね!いつもどれを使おうかと悩んでいますcoldsweats01
すずめ、バッチリ撮れましたね。まあちゃんの粘り勝ちでしょうかscissors

投稿: グッピーちゃん | 2008年2月20日 (水) 12時05分

グッピーちゃん こんばんはーnote
ほんと どれを使うか 迷ってしまいます。
にぎやかになり うれしいですね。happy01
友達にも教えました。sign01

投稿: まあちゃん | 2008年2月20日 (水) 20時15分

m(__)mおばんです!?絵文字を使うとページが賑やかで感情が解り易くて楽しいですね!?生き物を撮るのは難しいですが、待っている時間も楽しいものです。スズメもおすそ分けが嬉しそうですね(^^)ではでは

投稿: 拓隊長 | 2008年2月20日 (水) 23時38分

拓隊長さま おはようございます。note
拓隊長さんのひよどりのブログをみて スズメの写真を撮ってみようchick・・・と思いました。難しかったですが 楽しかったで~す。camera

投稿: まあちゃん | 2008年2月21日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帯状疱疹 | トップページ | 氷柱 »