« 消防ポンプ | トップページ | 間伐材 »

大 大失敗(>_<)(>_<)

お正月 早々に しかも なんたること 1日 つまり年明け1日目に ブログに書くのも辛くなる程 大失敗を仕出かしました。(T_T)

お風呂の空焚きをしたのです。

気がついた時は 風呂場はもうもうと 煙を上げて 見えないほどでした。(涙)

循環式ですから パイプが焼けたのです。

家中 ゴムが焼ける匂いで 充満しています。

どうすることも出来ません。

正月早々から 大騒動です。

主人が木に布を巻いて ふたつの穴に栓を作ってくれ どうにか風呂に入れるようにしてくれましたが さすがのまあちゃんも 過ぎたことはどうにもならないのだから もう忘れよう・・・と思っても 自分ながら 悲しくなり 1日の夜は よく眠られませんでした。

子供たちも帰り 昨日 主人が建材店で購入して 取り付けてくれ やっと お風呂を焚くことができるようになりました。

今日は何度もお風呂に覗いて 確かめるまあちゃんです。

主人は まあちゃんを慰めるのでしょう

「意外と 安かった。4万円が切れたから・・・・」と言ってくれますが 胸が痛くなるほど辛いです。

    P1090002                                      

1月9日のかまくらで~す。

今日は 暖かく 春のようでした。

      P1090003_2

     

|

« 消防ポンプ | トップページ | 間伐材 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
1日にそんなことがあったんですか、それは大変でしたね。失敗した事は、周りはそんなに気にしていなくても本人は結構ショックですよね。元気を出してください。ご主人は優しくて何でも出来る方のようですね。

投稿: ミミ | 2008年1月10日 (木) 09時28分

失敗は誰にもありますよ。
ひとつの事を実行していて、他に気をとられているとうっかりなんてね。
でもご主人の優しい言葉に慰められて良かったですね。

かまくらも溶け始めましたね。
こちらもお天気は今日までとか・・・
週末は雨模様かな?

投稿: | 2008年1月10日 (木) 09時34分

ミミさま
ありがとうございます。
本当に大ショックでした。今だにお風呂に行くのが ちょっと 辛いです。人には 過ぎたことを悔やんでもどうにもならないので 前向き 前向きと言うのですがねー

投稿: まあちゃん | 2008年1月10日 (木) 10時49分

恵さま
ありがとうございます。
大事にならなくて あの程度で済んでよかったと思う反面 どうして あの時確かめなかったのだろう・・・と悔やみました。
こちらも春の陽気です。夕方には かまくらもなくなるのでは・・と思っています。

投稿: まあちゃん | 2008年1月10日 (木) 10時53分

そりゃあ頭の中が真っ白になったでしょう?
ボイラーじゃけいまだええんよ 私んチは五右衛門風呂なんで30万円よ。しかし年末に風呂の水を入れながら火を焚きカレーを炊き終わってから風呂も沸いたかなーと見に行くと水が出っぱなしです。3日分の水を使ってしまいました。今月のメーターが こわーい

投稿: おむすび | 2008年1月10日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消防ポンプ | トップページ | 間伐材 »