« お正月 | トップページ | お正月 »

ありがとうございました。

後 数時間で 新しい年がやってきます。

たくさんの方の訪問 本当にありがとうございました。<m(__)m>

おかげさまで 楽しくブログを更新することができました。

写真にも 夢中になることができました。

いつも ブログのことで頭がいっぱいだったように思います。

来年も頑張りたいと思っています。

よろしくお願いします。<m(__)m>

皆様 どうぞよいお年を!!

  005                                 

 午後2時の我が家近くの雪景色

|

« お正月 | トップページ | お正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪が降っているのですね。
今年もお世話様になりました。
まあちゃんも良い年をお迎え下さいね!
来年もよろしくおねがいします。

投稿: | 2007年12月31日 (月) 15時51分

すごい雪景色ですね。寒そう…。風邪をひかれないようお気をつけて、良いお年をお迎え下さい。
色々コメントありがとうございました。
来年もよろしくお付き合い下さいませ

投稿: グッピーちゃん | 2007年12月31日 (月) 22時19分

あけましておめでとうございます。

旧年中はブログを通じて、更にブログを通りこしておつきあいしてくださりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日から息子さん家族とにぎやかなお正月になるのですね、ワタシも明日、実父と実妹夫婦に会いに行こうとおもっています。

投稿: inukuma | 2008年1月 2日 (水) 08時31分

明けましておめでとう(^^♪今年もよろしくお願いします。1年間これ以上物忘れをしないように頑張りたいと思います。???やっぱり大事なことを先に書くのでした。最後になり申し訳ありません。*お助けマン*にパソコンの身体検査をくれぐれもお願い申し上げます。と お伝えしてくださいませ。

投稿: おむすび | 2008年1月 2日 (水) 15時07分

あけましておめでとうこざいます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
年末年始はブログや写真から少し離れてのんびり過ごしていましたが、
やはりカメラをいじっている時間が今の私にとって一番楽しいことがわかり、
また今日から活動を再開しております~(^^♪
お互いにとって、今年も充実した一年でありますように・・・

投稿: くるみ | 2008年1月 3日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月 | トップページ | お正月 »