« モニター | トップページ | ショック(>_<)(>_<) »

うれしい1日!!!

パッチワークをする友達にいただきました。
まあちゃん愛用のカメラ入れです。
ステキ でしょ!!!

 Photo                            

落ち葉を掃き集めていて ふと見ますと アネモネの芽が揃ってでていました。
ヤッターという気分です。

隣のおばさんが 「ケシの花の種を採ったから あげよう。芽の出が悪いので ばらまいちょきさん(たくさん蒔きなさい)」といただいたケシの花の芽もこんなにたくさん出ました。隣のおばさんも 喜んで畑に見に来られました。
   004 001                            

うれしいことばかりの1日でした。

|

« モニター | トップページ | ショック(>_<)(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カメラ・バッグ、かわいくてステキですね。良いお友達に恵まれて、うらやましいです!楽しい気分の一日で、何よりです。

投稿: グッピーちゃん | 2007年11月28日 (水) 21時31分

m(__)mおばんです!?職場にパッチワークの先生がいてやっぱり携帯ケースやデジカメケースを作って配っています。作品を見る度に皆で、蓋はボタンよりマグネットが好いよ!?とか裏地をレンズ拭きみたいに柔らかな布にした方が好いとか日々進化?しております(^^)植物も写真もそうですが物作りって楽しいですね(^^)vではでは

投稿: 拓隊長 | 2007年11月28日 (水) 22時08分

おはようございます!

パッチワーク根気のいる作業ですよね。
私も知人にパソコンの長椅子用座布団を
いただき現在使用しています。
手の温もりが感じられて、暖かいです~♪
カメラケース素敵です。

投稿: | 2007年11月29日 (木) 07時54分

カメラケース素敵ですね。
私も、バッグ作りは趣味でやっていますが、喜んで使っていただくと作った方も嬉しいものです。
お友達も、まあちゃんが喜んでいるのを見て、喜んでいらっしゃるでしょう。これからも、ケースとデジカメの活躍を期待します。家にも球根の芽が出てきています。自分で植えると待ち遠しくて毎日見に行きます。

投稿: ミミ | 2007年11月29日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニター | トップページ | ショック(>_<)(>_<) »