« スズメ蜂その後 | トップページ | 門司港レトロ »

林業機械展

熊本で林業機械展があり 主人に同行しました。

主人は 子供のようにウキウキして会場の中を熱心にまわり 先日オーストリアに行った人たちと出会ったりと うれしそうです。

新型のチェンソーを使ってみたり 質問したりしていました。

  032 027                                 

うれしそうな主人に引き換え まあちゃんは もう退屈で 暇を持て余し テントの中の休憩所で ジーと座って待つこと 4時間余り ・・・・

テントの休憩所には 人がいなくなっても ・・・

会場の終わりの放送があっても 戻ってきません。

とうとう 携帯電話で呼び出したら しぶしぶ戻ってきました。(笑)

   063

熊本で一泊しました。

熊本は市電が走っていました。

夜は 熊本の商店街を主人と食事したり 散策したりしました。

|

« スズメ蜂その後 | トップページ | 門司港レトロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スズメ蜂その後 | トップページ | 門司港レトロ »