« 平戸・佐世保旅行 | トップページ | 秋祭り »

冬の準備

朝は7度 日中は21度で 汗ばむようです。

網戸の必要がなくなったので 網戸の掃除をして 倉庫に片付けました。

鉢物も ちょっと早いような気もするが玄関の中に入れました。

ふうち草は畑に植えておきました。011

百日草など まだ花が咲いていますが 始末しました。

里芋も土寄せをして 上にビニールをかけました。

田舎は駆け足で 冬になります。

主人は田んぼの耕運をはじめました。

ダリアの花  拓隊長さんの言われるように ホワイトバランスをこの前より 少しマイナス

にしてみました。015

|

« 平戸・佐世保旅行 | トップページ | 秋祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平戸・佐世保旅行 | トップページ | 秋祭り »