« 地区運動会 | トップページ | 金峰バスに乗ってきました。 »

小さな幸せ!!

秋らしくなり さわやかなお天気です。

昨日は 雨が降ったり 止んだりの天気だったので 久しぶりにパソコンの中の写真の整理をしました。

ふと リビングの壁に貼ってある孫の写真が気になりました。

新しい写真に換えてやろう・・・ と思いつきました。

そこで 長男にメールしました。

この前の水泳競技会の写真を飾っていたので 

「水着の写真は寒そうだから 運動会の写真送って・・・」

早速 運動会の写真と真っ黒に日焼けしたうれしそうな顔の写真を パソコンに送って来ました。

次男にも

「写真 見飽きたので 送って・・・お兄ちゃんは5枚送って来たよ。」・・・・と

負けず嫌いの次男は 何枚送ってくるかしら?と ニヤニヤしながら 楽しみにしていました。

同じように 5枚送って来ました。

夏休みの工作で時計を作っている真剣な顔の孫の写真 ・ 兄弟仲良く3人にこやかに笑っている写真を送ってきました。

これで リビングの壁は 孫達の写真でにぎやかになりました。

そして まあちゃんの心も体も にぎやかになりました。

わがままな まあちゃんです。

   

   003 005                              

国道沿いに コミニュティーの方々が植えられたサルビアです。

|

« 地区運動会 | トップページ | 金峰バスに乗ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます。
サルビアの赤色がとってもきれいですね。
私の両親は、パソコンをつつかないので、妹は飾って欲しい写真を引き伸ばして、パウチして持ってきます!今は小学校入学の記念写真が所狭しと並んでいます。

投稿: グッピーちゃん | 2007年9月26日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地区運動会 | トップページ | 金峰バスに乗ってきました。 »