« 母の思い・願い | トップページ | 水泳競技会 »

大雷に大雨

朝方 雷の大きな音で目が覚めた。

凄まじい稲光 雷の音。 ゴロゴロ ピカッ

大雨です。バケツをひっくり返したような・・・

おかげで 涼しく しのぎやすい一日だった。

横浜も 母の願いが届いたらしい。

息子からメールが届きました。

雷が鳴り 雨も降り 涼しくなったそうです。

大雨だったので 畑の白菜や大根の葉っぱが泥まみれになり 傷みました。

でも 怒ったりはしませんよ。愚痴も言いませんよ。

雨が降り 涼しくなったのですから・・・

そして まあちゃんの願いだった息子達一家が住んでいる横浜にも雨が降ったのですから・・・

泥も落ち 順調ではないにしても そのうちに成長してくれるでしょう・・・・
     002_2 004_2

 

|

« 母の思い・願い | トップページ | 水泳競技会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野菜に被害があったのですね。でも涼しくなって良かったです。まだまだ当分残暑が厳しいようなので、お身体に気を付けて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2007年8月24日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の思い・願い | トップページ | 水泳競技会 »