« 猛暑!! | トップページ | 母の思い・願い »

雷鳴ったのに・・・(>_<)

昨日 夕方 ゴロゴロ 凄まじい音で鳴る。鳴る。

空にも黒い雲が出た。

やったー。夕立が来る。・・・と思った。

けど 何時まで経っても音ばかりで 雨が来ない。

主人と「音ばっかりで降りゃせん」とけなしたり

「賢い。賢い。今に雨が降る」と言って 褒めたり けなしたり・・・したが・・・

とうとう 降らなかった。(>_<)

今日 義妹が言うのには 1km向こうでは 道路が濡れていた と。

行いの良い人が住んでいる所だけ 雨が降ったらしい。(ーー;)

日除けにはちょっと足りないけど 朝はきれいに咲くアサガオです。011

桜島大根の芽が出ました。
     Dsc00041_2

   

|

« 猛暑!! | トップページ | 母の思い・願い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高崎方面は雷で大雨が降りましたよ。
ちょうど山登りから帰って来る途中、稲光がしていて駐車場着くちょっと前から降り出しました。

朝顔が綺麗に咲きましたね。
素敵です~♪

投稿: | 2007年8月20日 (月) 17時15分

我が家の方は少し降りました。お陰で少し涼しくなって、夜が寝やすくなり喜んでおります。
今も雨がぱらぱら降っていますが、たまには雨が降ってくれないと、暑くてたまりません。

投稿: グッピーちゃん | 2007年8月21日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑!! | トップページ | 母の思い・願い »