« どてかぼちゃのその後 | トップページ | 度参り »

いのしし 対策

友達にどてかぼちゃが 3個成ったと言ったら 
「垣をやっちょきさん(
やりなさい) いのししが出るし カラスが突くよ。わたしゃあ瓜をみんな突かれたんよ。」と言うことで 垣をするのは大変だから かぼちゃの傍にネットを置いてきました。
かぼちゃは 昨日見たよりも 大きくなっていました。(^^♪

近所の田んぼでは トタンの垣が出来ていました。

 002_28004_20                                 

 013_7 オニユリ( こちらでは ゴーラと呼ぶ)が咲いていました。
  

|

« どてかぼちゃのその後 | トップページ | 度参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どてかぼちゃのその後 | トップページ | 度参り »