« いつもありがとうございますm(__)m | トップページ | 横浜の思い出 »

久しぶりの我が家

一ヶ月ぶりに横浜から 帰ってきました。
家の前から 畑 なんと大草 (@_@)です。
愚痴は言わないことを 心に誓って帰ったのですが・・・
早速 主人に 草焼きをして・・・と言わなければいけません。
畑も キュウリはたくさん しかも大きくなっています。
人参 ごぼうも植えたままで 間引きがしてないものですから 葉っぱばかり伸びて 小さな人参や牛蒡が出来ています。
インゲンもたくさん出来ています。
蚊取り線香を腰にぶら下げて 畑の仕事です。

隣のおばさんが 草取りをしていてさったので 助かりました。
111_1124131 132 107 

我が家のキュウリの美味しかったこと・・・

                                                                                                                   畑の中にいたクモです。130_1
母性愛と言うか 卵をもち運んでいるのです。

038

横浜から 6月15日の富士山

|

« いつもありがとうございますm(__)m | トップページ | 横浜の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

m(__)mおばんです!?お帰りなさい(^^)アッと言う間の一ヶ月でしたね!?お疲れさんでしたm(__)m横浜の水は如何でしたか!?実は、山梨の道志村が水源です。家に帰って、用事がつくなって(甲州弁)いて大変かと思いますが、焦らずにのんびりと片付けて下さい・・・・そうもいかんかぁ(^^ゞまずは挨拶まで(^^)ではでは

投稿: 拓隊長 | 2007年7月 9日 (月) 18時54分

拓隊長さま
お久しぶりです。横浜からもブログを拝見しておりました。すばらしい写真ばかりで 見とれておりました。最近は雫の写真が・・わたしも撮ってみたいなあーと思っていましたよ。コメントありがとうございます。うれしいです。

投稿: まあちゃん | 2007年7月 9日 (月) 19時06分

まあちゃんお久しぶりです!
お孫さん誕生おめでとうございます。
お疲れさま&お帰りなさい!
家を留守にしても気になりますよね。
又まあちゃんのブログ訪問楽しみだわ。

投稿: | 2007年7月 9日 (月) 21時30分

お帰りなさい!お疲れ様でございました。
またブログ、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

投稿: グッピーちゃん | 2007年7月11日 (水) 08時38分

まあちゃんお帰りなさい!
昨日はメンテナンス中のようで送信できませんでした。メールも2回エラーで戻って来ました。
遅くなってごめんなさい。
沢山収穫できてよかったですね。

投稿: kako | 2007年7月11日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもありがとうございますm(__)m | トップページ | 横浜の思い出 »