« 日除けのアサガオ | トップページ | どてかぼちゃのその後 »

なんと 安い!!

016_13 選挙に行った帰りに 家を留守にしていて 茄子など野菜がないので・湖畔の店朝市に寄って来ました。

長茄子3本・モロッコ豆・かぼちゃもみんな100円です。
合わせて400円.
なんと 安い!!!(@_@)

こんなに安くてよいのかしら?
とても採算は合わないだろう。
苦労して作っておられるのに・・

店のおばさんがかぼちゃを選っているまあちゃんに
「あんた方は二人じゃけー小さい100円のでええよ・・・」と

帰って早速 主人の好きな焼き茄子を作りました。002_25
今晩は冷蔵庫で冷やして頂きましょう。

                  

                             

近くの山で夏スイセン
    013_6                                         

                             

|

« 日除けのアサガオ | トップページ | どてかぼちゃのその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、スーパーでは夏野菜が高くて、なかなか手が出ません!なすびがとってもおいしそうですね。
焼きナス、私も大好きです。

投稿: グッピーちゃん | 2007年7月29日 (日) 22時07分

まあちゃん、inukumaさんのブログを拝見したら美味しそうな焼きナスが掲載されていたので、今晩は我が家もまねて焼きナスを作りました。
冷蔵庫で冷たく冷やしていただきます。
美味しい情報ありがとうございます~♪

投稿: | 2007年7月31日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日除けのアサガオ | トップページ | どてかぼちゃのその後 »