« 冷凍うどん | トップページ | 夏野菜の苗 »

すずめ

先日から すずめの夫婦(?)2羽が足しげく我が家にやってきて 巣を作ろうとしていました。
家の屋根には出来そうにないので あきらめたのでしょう。
やっと来なくなりました。
巣を作ったら 写真が撮れるかなーと (^^♪思っていました。
でも こんなに汚しました。
箒で 屋根のゴミを落としました。
草 ビニール 木の皮などたくさんのゴミです。
やれやれ・・・・
002_9 006_5 007_3

|

« 冷凍うどん | トップページ | 夏野菜の苗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すずめでなくて、ツバメだったら、縁起がよくて良かったかも?
今度はツバメさんが来ると良いですね。

投稿: グッピーちゃん | 2007年5月 7日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷凍うどん | トップページ | 夏野菜の苗 »