« お大師参り | トップページ | ゴールデンウィーク »

挑戦!!写真に・・・

015_10 014_5  同じ写真ですが 左の写真は水面で半押しして撮りました。

右の写真は 山に合わせて撮りました。

左の写真の方が 山は暗い感じですが 水面にはっきり山が写っています。

カメラの面白さを 拓隊長さん が教えてくださいました。

また 挑戦してみます。 ありがとうございました。m(__)m

アケビの花を見つけました。
 009_8

                                 

|

« お大師参り | トップページ | ゴールデンウィーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

解説付きなので、違いがよくわかりました。
私もNHKの講座を見ようとしたのですが、教育テレビはなぜかビデオに予約が出来なくて・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2007年5月 4日 (金) 22時45分

グッピーちゃん ありがとうございます。
いつも親切に拓隊長さんに教わっています。
BS2で土曜日朝5時ごろ 再放送していたと思いますよ。やはりビデオだと何回も見ることができるので いいですね。本も買ったのですが・・ なかなか応用が利かないまあちゃんです。(^^ゞ

投稿: まあちゃん | 2007年5月 5日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お大師参り | トップページ | ゴールデンウィーク »