« シャクナゲ | トップページ | 間伐 »

白テッセン

003_10 A さん 今年も咲いたよ。

テッセンが・・・・

今日 田んぼのそばのあなたの家の庭に咲いていたの。
あなたが亡くなって 今年で3年経ちますね。

花好きのあなたは いろんな花をきれいに植えて楽しみにしていましたね。
まあちゃんに 親切にしてくれてありがとう。
まあちゃんは もっともっとたくさん話してあげればよかった・・・といつも思います。
こんなに早く逝ってしまうなんて・・・
会って ああなんよ。こうなんよ。と話たいと いつも思います。

不可能なことは 解っているのに・・・

ご主人は このテッセンが咲いているのも 名前も 知りませんでしたよ。
まあちゃんが教えてあげたよ。
仏様に このテッセンをあげよう・・・と言っておられたよ。
 005_10 002_12 006_7                                 

こんなに たくさん蕾がついてるよ!!。
にぎやかになることでしょう!!
     007_4
 

|

« シャクナゲ | トップページ | 間伐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャクナゲ | トップページ | 間伐 »