« いのししの芸術 | トップページ | スズメ蜂が入りました。 »

主人の目

 Ca340006_1 Ca340007_1                               
 
このテッセンは 主人の行きつけの散髪屋さんの入り口に咲いていたそうです

なんと 主人は こんなにたくさんのテッセン しかも花が大きくきれいに咲いてたのに見えなかったそうです

何も言わないからでしょう
(普通の人なら 入るとすぐ テッセンの話をしますよね)
散髪屋さんの奥さんが散髪が済んで 帰るとき 
「きれいでしょう・・」
と 言われ はじめて気がついたそうです。
「写真を撮って・・・」

と言われ 携帯電話で撮ってきました。

どこに目が付いているのでしょう?

どんな目をしているのでしょう?

今朝 聞いてみました。
「こんなにたくさん咲いているのに 見えなかったん?」
「わしゃ 客がおらんかのう・・・と」
バツの悪そうな顔をして 言いました。

いつもそうなんです。
顔の幅しか見えない目なんです。

                  

|

« いのししの芸術 | トップページ | スズメ蜂が入りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても見事なテッセンですね。
我が家には紫色しかありませんが、薄いピンク色もかわいいですよね。
花に目がいかなかったと言うことは、何か考え事をしながらお店に入っていかれたのでしょうか?それとも・・・?

投稿: グッピーちゃん | 2007年5月18日 (金) 16時32分

まあちゃん今晩は
うちのダンちゃんだって同じです。
わたしが大切にしていたもの草と思ってポイポイこいで捨てて喧嘩をしました。
ドコに目が付いているか?
目の付け所が違うんですね。

投稿: kako | 2007年5月18日 (金) 19時30分

グッピーちゃん
コメントありがとう。
主人とまあちゃんは 趣味が違うのです。

投稿: まあちゃん | 2007年5月18日 (金) 20時55分

kakoさん
やはり お宅でも・・・
いやになりますね。
趣味が違うというものは・・
困ったものです。
本当に 顔の前しか見えないのですから・・

投稿: まあちゃん | 2007年5月18日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いのししの芸術 | トップページ | スズメ蜂が入りました。 »