« 向道湖マラソン | トップページ | 期日前投票 »

咲きました!!

          07_009_1      07_002_2                                   やっと 咲きました。!!

 毎朝 今日開くか?今日開くか?・・と・・楽しみにしていたのです

 クンシランは どちらもお友達にいただいたものです。

外に出して 入れるのを忘れ 霜にやられそうになったことも・・・
9月に暑さのため 葉が焼けたことも・・・あったけど

右の白い花は 名前を忘れたけど (^^ゞ昨年 体操の仲間と広島の世羅公園に行った時 買ってきた花です。07_003 白は良く育ったけど 真ん中のピンクは 面白くありません。 
 

|

« 向道湖マラソン | トップページ | 期日前投票 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

m(__)mおばんです!?クンシラン鮮やかです!白い花も構図が面白いですね!?これでまた壁の写真展が賑やかになるかな(^^)マラソン大会ご苦労さんでした。身延は合併して間が無いので、以前の町単位で行なわれていた行事が中々復活しません(^^ゞもう少し時間が掛かりそうです。田圃もこちらは規模が小さいので、昔はバインダーや耕運機も2~3軒で共同購入して使っていました。今はそれぞれが持っていますが、そんな訳で籾の消毒も薬や設備の関係でまとまった方が効率が良いのでしょうね!?ではでは

投稿: 拓隊長 | 2007年4月16日 (月) 21時33分

クンシラン、きれいに咲いて良かったですね。葉っぱもつやつやしてとても元気そうです。きっと愛情たっぷり注いで育てられたのでしょう!

投稿: グッピーちゃん | 2007年4月17日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 向道湖マラソン | トップページ | 期日前投票 »