« 期日前投票 | トップページ | 予行演習 »

おいしかったです。!!

005_4

4月20日のinukumaさんの料理ブログにある バウンドケーキです。

もちろん inukumaさんが焼かれたものです。

まあちゃんがいただきました。

とってもおいしかったです。

inukumaさんありがとうございました。

実は inukumaさんは横浜の息子の嫁さんのお友達です。

|

« 期日前投票 | トップページ | 予行演習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

inukumaさんのブログを拝見して、
まあちゃん(いいなぁ)と羨ましく思っていました。
とっても美味しそうですね。
良かったですね。
よだれがでそうで~す!

投稿: | 2007年4月25日 (水) 23時10分

おいしそうなパウンドケーキ!何味か知りたくて“inukumaさん”のブログへお邪魔したらバニラ味ということ。お料理上手な方はうらやましいです。

投稿: グッピーちゃん | 2007年4月26日 (木) 08時24分

グーピーちゃん ありがとうね。おいしかったです。inukumaさんのブログにあそびにも行ってください。簡単な料理がたくさん作ってありますよ。
おとうさん落ち着かれましたね。これからがたいへんです。我儘にしないように いたわりも必要だし 元気なときを知っているので なおさら難しい。でもグーピーちゃんやお母さんも自分の体を大切にね。それが一番です。

投稿: まあちゃん | 2007年4月26日 (木) 09時13分

恵さん おはようございます。
inukumaさんのケーキ さすが です。ケーキ屋さんで買ったように立派でとてもおいしかったです。うれしかったです。
山登りされたのですね。山登りを達成したときの気持ちなんともいえない充実かんですよね。怪我をされた方もあるとか 気をつけて・・

投稿: まあちゃん | 2007年4月26日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期日前投票 | トップページ | 予行演習 »