« 桜 咲いたよ!! | トップページ | たけのこ »

また やってしまったー (>_<)

昨日 いつも コメントを下さり 写真やブログのことを 親切に教えてくださる拓隊長さん から NHK教育テレビでデジカメの口座が始まります。の コメントがきたので はりきってビデオを録画した。

今朝 起きた時から 早く片付けをしてビデオをみよう。!(^^♪と
楽しみに ルンルン気分でいたのだが・・・・・

また やってしまった。チャンネルを・・・

総合テレビを録画していた。あぁぁぁぁぁ・・
なんたること     くやしいぃぃぃ・・(>_<)

どんなに思っても仕方ない。
そこは ドジの専門のまあちゃん。思い変えも早い。 

再放送をホームページで探しました。

4月7日 午前5時30分 BS

4月10日 午後0時30分

今度は絶対にドジらないから・・・

「いつも 連れている人は 大変でしょうねー 」と悔しがるまあちゃんをみて 主人が言います。

まだ 内緒にしているのですが 昨日 100円ショップでチャッカマンを買い お金だけ払い チャッカマンを持たないで 帰ろうとするまあちゃんをレジの方が追いかけて来られた。

この話を 聞いたら 主人はなんと言うだろう。

|

« 桜 咲いたよ!! | トップページ | たけのこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 咲いたよ!! | トップページ | たけのこ »