« 孫娘 | トップページ | 散歩 »

携帯電話も・・・

_012_2 auから まあちゃんへ 重要なお知らせの封書がきました。
電池パックの消耗が早まり 使用時間が短くなるなどの事象が発生することが確認されましたので アップデートしてください。の お知らせでした。

この間 マッサージチェアが 発火の恐れがあるので 修理にきたばかり・・・
また また 携帯電話が・・・

まあちゃんが 食事の後片付けをしている間に 主人がアップデートしてくれました。
      

|

« 孫娘 | トップページ | 散歩 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

我が家にあるけど使っていない携帯電話もauです。会社が代理店の仕事もしているので、auなのですが、我が家には来ていなかったので大丈夫なのかな?

投稿: グッピーちゃん | 2007年3月20日 (火) 09時24分

グッピーちゃん
私の携帯電話 W41SA(三洋電機製)です。
この電話に 不都合が生じたのです。

投稿: まあちゃん | 2007年3月20日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫娘 | トップページ | 散歩 »