« 3月の雪 | トップページ | もう 雪は降らないのかなぁー »

ヤッケ

お世辞にも「良い服ね。」 とはいえません。_001_15
もう10年からは着ているでしょう。しかも山仕事で着るのですから・・・
前のファスナーは壊れ 袖は破れているのに 
主人は 捨てようとするまあちゃんを制して 

まあちゃんの友だち Mちゃんに「繕って・・・・」と持って行った。
Mちゃんは 「わたしは リフォームは大好きだから・・・」と言って こんなにハイカラに繕ってくれました。

前のファスナーは 丁度使ってないのがあった。とか・・・
袖は Mちゃんの主人はお腹が出ているので 前が破れていたので その袖ををつけたそうです。

主人は大喜びで 早速着て山にルンルン気分で 出かけて行きました。

Mちゃんありがとうね。子供たちがこのブログをみたら 恥ずかしいというでしょね。

|

« 3月の雪 | トップページ | もう 雪は降らないのかなぁー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう 袖口もパソコンに登場したらさぞ満足と思います。リホォームはまかせてください
               M子より

投稿: ダケ娘 | 2007年3月 9日 (金) 14時42分

ステキにリフォームされましたね。
器用な方がおられんですね。

投稿: kako | 2007年3月 9日 (金) 15時14分

ダケ娘さん
また おねがいしますね。変わり者の主人です。

投稿: まあちゃん | 2007年3月 9日 (金) 18時30分

kakoさま
器用なの。助けていただいています。今日スライドショー見たよ。何度見ても 癒されますよ。

投稿: まあちゃん | 2007年3月 9日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の雪 | トップページ | もう 雪は降らないのかなぁー »