« ヤッケ | トップページ | 土砂崩れの修復 »

もう 雪は降らないのかなぁー

_001_20_003_11_004_12 台車を持ってきて ブルドーザーを積んで行きました。

もう 雪は降らないのかなぁー。

1回も 活躍する場がなかったよ。

何時の年だったかしら 持って帰ると すぐ後 大雪が降って ブルドーザーが また活躍した年があったけ・・・

|

« ヤッケ | トップページ | 土砂崩れの修復 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。コメントありがとうございました。
呉の沿岸部は暖かいので、滅多に雪が積もりません。焼山の方は良く積雪するようですが、それでも今年は数回しか雪を見なかったようです。
もう今年は降らないのでしょうか?また週明けには寒くなると聞いていますが。

投稿: グッピーちゃん | 2007年3月10日 (土) 21時43分

m(__)mおばんです!?早速、“ありがとごした”使っていましたね(^^) 山梨では高い山や清里の方は沢山雪が降ったみたいですが、身延は穏やかで暖かな一日でした。身延山の枝垂桜の蕾が濃いピンクに染まっていました!?でもそちらにまで、枝垂桜ツアーの宣伝が行っているとはビックリです。 ヤッケのツギハギも素敵じゃないですか!?勿体無いとかではなくて、物を大切にするって事は大事ですね(^^)vではでは

投稿: 拓隊長 | 2007年3月11日 (日) 20時37分

拓隊長さま
コメント ありがとうごした。(^^♪
楽しみにしています。身延のしだれ桜。こちらにも しだれ桜あります。 今年はどうかなあー。
カメラが離せません。(笑)いつも ありがとうありますのんた。(山口弁)

投稿: まあちゃん | 2007年3月12日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッケ | トップページ | 土砂崩れの修復 »