« 冠梅園 | トップページ | ブログに書いたよ。!! »

美容院での会話

ちょっと変身したい気持ちがなり お茶も沸かすことが出来ないまあちゃんの従兄弟夫婦が行っている美容院へ行ってみました。

美容師さんが「○○さんのお知り合いですってね。○○さんご夫婦は お似合いのいいご夫婦で 羨ましいわ。あんな夫婦になりたいわ。とても仲がよく どちらもステキなご夫婦・・・」と おっしゃる。
まさか お茶も沸かすことができないのよ。 とも言われず・・  「そうですよ」と・・
でも 考えてみたら お茶は沸かせないけど 従兄弟も友達も 本当に ステキな夫婦で まあちゃんの自慢で 大~好きです。
従兄弟夫婦に美容院での会話を話すと ふたりとも うれしそうな顔をしたようだった。
まあちゃんも 従兄弟夫婦を褒めていただいてうれしいです。
 

|

« 冠梅園 | トップページ | ブログに書いたよ。!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃんお久しぶりです。
人には必ずいいところありますよね。中身知りすぎると褒められないけど、でもいいとこあるんですよね。
留守の間にホームページがガタガタになっておりました。
又スライド作りましたよ。

投稿: kako | 2007年2月10日 (土) 11時37分

kakoさま
そうなのよ。わたしは自慢するものはないけど
友達だけは自慢できるの。良い友達をもう1人持っています。幸せに思います。

投稿: まあちゃん | 2007年2月10日 (土) 12時52分

美容院では言い合いはしませんよ。二人で仲良く見ました。

投稿: 山本文代 | 2007年2月17日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冠梅園 | トップページ | ブログに書いたよ。!! »