« おひなさま | トップページ | 父の思い出 »

残念! 無念!

17日 18日 主人達の朋友会(頼母子グループ)の旅行で 熊本の人吉温泉に一緒に行く予定だったのに風邪をひいて 行かれなかった。この間の入院で 体が弱っていたからでしょう。熱は出るし 胸は痛いし 咳は出るし 声はハスキーで耳はつぶれている感じで くやしいけど 断念しました。

人吉では ひなまつりがあり 旅館 至る所に おひなさまが飾ってあったそうです。
主人から 写真で 説明を聞き ますます 悔しく思っています。

_005_3_036_1_037_1_009_1_064 _043_1
青井阿蘇神社   五木温泉夢唄  人吉駅のからくり時計

_055_1 これは まあちゃんへのおみやげです

家にいるまあちゃんに携帯電話で 行く先々から メールで写真が届きました。うれしかったです。まさか あの主人がね・・・

ちょっと オノロケを披露しました。なになに・・・(当たり前のこと)

|

« おひなさま | トップページ | 父の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

m(__)mおばんです!?旅行は残念だったけど、体が大事だからね!?きっと次の旅行では、何倍も何倍も楽しい想い出が出来ると思います。早く風邪治しましょう(^^)ではでは

投稿: 拓隊長 | 2007年2月19日 (月) 19時20分

まあちゃん
残寝でしたね。今までの疲れがでてきたのかもしれませんね。
お大事に!!

投稿: kako | 2007年2月19日 (月) 19時27分

拓隊長さま
ありがとうございます。元気になりたい一心です。健康の有難みがよくわかります。

投稿: まあちゃん | 2007年2月20日 (火) 09時46分

kakoさま
ありがとうございます。やりたいことがたくさんあり イライラします。ジーと我慢の子です。

投稿: まあちゃん | 2007年2月20日 (火) 09時48分

お久しぶりです。まあちゃんも風邪ですか。
私も同じように咳が止まらず、胸が痛く、耳が詰まっていました。
菜摘と耳鼻科に通いやっと治りました。
そして久しぶりにブログを見てびっくり!!
入院やにんじん泥棒!!!そして私と同じ症状の風邪。
治るのに一ヶ月かかりました。
ご主人様に優しくしてもらい、おとなしくしててくださいね、おだいじに。

投稿: りえ | 2007年2月21日 (水) 23時11分

りえさま
ありがとうございます。まだ 風邪大事に預かっています(>_<)
なんと 物持ちがよくて・・おじさんもダウン
1ヶ月かかった?いやになちゃうねー。おばあちゃんも気にかかるし 困ったわ

投稿: まあちゃん | 2007年2月22日 (木) 10時44分

まあちゃん今晩は
風はいかがですか?うちの嫁さんも1週間かかりました。
丈夫な嫁さんですが、風邪引くと長いんです。
やっと今日仕事に行きました。
お大事にね。

投稿: kako | 2007年2月26日 (月) 20時30分

kakoさま
ありがとうね。やっと 少しですが 元気になりました。こんなに 風邪で弱ったのは はじめてです。食事の支度もできないほどでした。少し ゆっくりして 体力をつけようと思っています。本当にありがとうね。

投稿: まあちゃん | 2007年2月27日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひなさま | トップページ | 父の思い出 »