« さみしくなりました。 | トップページ | 入院 »

散歩

暖かいので 向道湖(4km)を1周してきました。
P1230024_5
テレビや新聞でも報道していましたが 雨が少ないのでダムの水が少なく 歩いて渡れるところもありそう。








P1230023_1 やぶ椿が咲いていました。ズームを効かせて撮った写真ではじめて これは・・というのが撮れました。ズームを効かせると 画面が揺れて思うように撮れません。







P1220013_2 白鷺もいました。やはり 苦労しました。時間もかかりました。








P1230027_2 堆積した土砂を取り除いていました。









1時間ばかり 歩いて いい汗を掻きました。

|

« さみしくなりました。 | トップページ | 入院 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん
こんにちは、写真、こんなこと言うのおこがましいけど、慣れてきましたね。
やっぱり撮るしかないのよね。
一日目白川郷つくりました。二日目輪島の朝市スライドつくります。
少し文章のほうも書こうと思っております。

投稿: kako | 2007年1月24日 (水) 15時27分

(^^)vこんちは!?画像色々な大きさで入る様に成りましたね(^^)v ズームを効かせると近くに見えるけど距離は遠いので手元で1㌢ずれても大きな角度で何メートルもずれてしまうので、画面が揺れてしまいます。それを防ぐには脇を絞めてカメラをなるべく顔の近くで構える事、μにはファインダーは付いていましたっけ?付いているならファインダーを覗いて撮るとブレ難いです。ではでは

投稿: 拓隊長 | 2007年1月25日 (木) 17時57分

kakoさま
おかえりなさい。
白川郷は見ましたよ。うっとり・・してみました。ゆっくりまた見させていただきます。

投稿: まあちゃん | 2007年1月26日 (金) 10時23分

拓隊長さま
ありがとうございます。おかげさまで できました。写真と文章の間隔がうまく出来ませんが また挑戦してみようと思います。カメラの構え方 難しいですね 脇につけて 手前にカメラを持ってきて ・・頑張ってみます。いつもありがとうございます。 

投稿: まあちゃん | 2007年1月26日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さみしくなりました。 | トップページ | 入院 »