« ありがとうございました | トップページ | お正月 »

いのしし年

新しい年になりました。

今年も よろしくおねがいします

さて 今年は いのしし年です。

我が家には うれしい めでたいことがあります。

いのしし年生まれの嫁さんが( 本人は いのしし年生まれが恥ずかしいと言います )6月に3人目を出産する予定です。

うり坊が 我が家の仲間になるのです。

実は 嫁さんのおばあちゃんも おかあさんも いのしし年生まれなのです。

4代続いて いのしし年生まれ ということになります。

まあちゃんは 6月には息子夫婦の家にお手伝いに行くことになっています。

田舎者のまあちゃんは 果たしてお手伝いになるでしょうか?

小学生と幼稚園の孫のために 頑張らなければ・・・と はりきっています。

お手伝いの予行練習もする予定です。

|

« ありがとうございました | トップページ | お正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

重ね重ねのおめでとうございます。
4代も続くとは?ギネスブックへ登録したら?
嬉しいですよね。予行演習して本番に備えてください。

投稿: kako | 2007年1月 4日 (木) 15時30分

kakoさま
ありがとうございます。
不安と楽しみ 交差してます(笑)

投稿: まあちゃん | 2007年1月 4日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121405/4782435

この記事へのトラックバック一覧です: いのしし年:

« ありがとうございました | トップページ | お正月 »