« 散歩 | トップページ | 憂鬱な話 »

主人のお友達

昨日 久しぶりに主人のお友達ご夫婦にお会いしました。

主人は この世の中で一番 いや一番は まあちゃんですから(笑)(*^_^*) 二番目に大好きなご夫婦です。もちろん まあちゃんも大好きです。奥さんが まあちゃんの顔を見ると すぐに いきなり「まあちゃん いつも見てますよ」と言われびっくりしました。一瞬何のことか?と思いました。穴があったら入りたいような気持ちでした。「どこに遊びに行ったか?すぐわかる」と 笑いながら「いつも 二人で見ているのよ」と話される。主人がブログのことを話しているので 恥ずかしくなる。おしゃべりが・・・・と思うけど あとの祭り。ありがとうございます。とても 恐縮しています。

|

« 散歩 | トップページ | 憂鬱な話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃんのブログご覧になっているお友達さんたまにはコメントいれてくださいな!!
交流です。
まあちゃん余計なお世話しましたよー

投稿: kako | 2006年12月10日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121405/4480286

この記事へのトラックバック一覧です: 主人のお友達:

« 散歩 | トップページ | 憂鬱な話 »