« 散歩道で | トップページ | 小学校のとき友達 »

デジカメを持って・・・

携帯電話くらいの大きさのデジカメ。 オリンパス ミュ750 を購入しました。朝から バタバタ用事を片付けて いざ散歩へと・・・いや待てよ・・ 天気が悪くなったら里芋が掘れない・・これもやっておかなきゃ・・あぁ 忙しい・・やっとの思いで ゆっくりと散歩に出かけることができました。(笑)  ルンルンルン ♪ ♪

向道ダム一周(4kmくらい)歩きました。曇り空で ボーとした感じ いざ写真を・・と思ってもなかなか難しい。何時かテレビで 言っていた言葉を思い出しました。はじめは 撮ってみるのです・・この言葉に励まされ(笑) あっちこっち 22枚撮って帰りました。パソコンに入れてみましたが・・・・

Pc120012

Pc120007Pc120011

                

Pc120017

Pc120021_edited1

Pc120022

        

 

|

« 散歩道で | トップページ | 小学校のとき友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃんの撮りまくりが始まったよ
その調子その調子、兎に角撮らなければ始まらない。
まあちゃんルンルンだね。

投稿: kako | 2006年12月12日 (火) 21時11分

結構いいデジカメ買いましたね。
真央ちゃんモデルかな?
いい写真たくさん撮ってください。

それにしてもダムの水が少ないねえ。

投稿: JUN2 | 2006年12月13日 (水) 11時34分

kakoさま
ありがとう。がんばるワ。

投稿: まあちゃん | 2006年12月13日 (水) 19時50分

Jun2さん
まあちゃんに似合ったのを買ったでしょう。真央ちゃんに 我が家の孫が似ているのよ それでね・・(*^_^*)

投稿: まあちゃん | 2006年12月13日 (水) 19時56分

真央ちゃんのコマーシャルのデジカメですね。
昨日テレビでのコマーシャルを始めて見て納得です。コンパクトで持ち歩きに便利そうですね。
我が家のは大きくて、山にはコンパクトの方がいいですね。
これからも素敵な写真をブログで拝見させていただきます。

投稿: | 2006年12月14日 (木) 08時45分

恵さま
ズームのあるデジカメが欲しいと思っていましたが いざ写真を撮ることになると 難しいですね。四苦八苦して撮っています

投稿: まあちゃん | 2006年12月14日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121405/4521561

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメを持って・・・:

« 散歩道で | トップページ | 小学校のとき友達 »