« 神戸 | トップページ | 降った 降った雪が・・・ »

サンタさん

Photo 子供達の家では 孫たちがサンタさんにお願いをしているらしい。

サンタさんに見えるように 書いて 窓のそばにおいてあるそうな。

字を上手に書かないと サンタさんは読み違えるかも (^_^)

まあちゃんばあばは 気にかかる。(笑)

ママもサンタさんにお願いしているよう・・(そんな字がみえるような)

もう一軒の家の孫も 「サンタさん来るかね?」と聞いてみると

大きな弾んだ声で 「たぶん来ると思うよ」と言って待っている様子。

サンタさんは忙しいけど 一番うれしいときではないかしら?

経験者は 気持ちがよくわかる。

|

« 神戸 | トップページ | 降った 降った雪が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンタさん誰なのか子供たちには分かっているのかもしれません。
子供たちプレゼント堂々ともらえる事わかっているんですね。
でも可愛い(^.^)/~~~

投稿: kako | 2006年12月17日 (日) 19時56分

m(__)mおばんです!?付箋がなんともユニークですね(^^)私は、23日が誕生日なので、学校は冬休み、ケーキも何もかもクリスマスと一緒でした(^^ゞ ルミナリエも素晴らしく綺麗に撮れていますね!?こちらでは夜行バスは名古屋迄しか出ていません。ではでは

投稿: 拓隊長 | 2006年12月17日 (日) 22時00分

我が家では紙に書いてキッチンの扉に貼ってあります。
毎年のお礼まで書いてあるので,ちゃんと来るでしょう。
でも欲しいものがいろいろ変わるので,サンタが間違えなきゃいいけど(笑)

投稿: JUN2 | 2006年12月18日 (月) 09時24分

kakoさま
コメントありがとうございました
疲れました。(ルミナリエ)でも楽しかったです。kakoさん もう お掃除だいぶできようね。
まあちゃんちへ 手伝いに来て欲しいわ。

投稿: まあちゃん | 2006年12月18日 (月) 22時14分

拓隊長さま
コメントありがとうございました。
23日が誕生日ですか  天皇陛下と同じ日ですね。祝日じゃあ。もうすぐ○○歳のお誕生日ですね。ブログにケーキが載ったりして・・・

投稿: まあちゃん | 2006年12月18日 (月) 22時18分

Jun2さま
楽しいクリスマスね。何をサンタさんは 持って来るのかしら?

投稿: まあちゃん | 2006年12月18日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121405/4580062

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん:

« 神戸 | トップページ | 降った 降った雪が・・・ »