« 天草旅行 | トップページ | ふるさとまつり »

孫の誕生日

16日が誕生日だった小学2年生の孫娘にお祝いを・・・と言うことになり

車に 野菜やまあちゃんちの卵を積んで

雨が降るのに じいじとばあばは 出かけた

おもちゃがよいと言うので おもちゃやさんへ・・・

電池が入った犬のぬいぐるみの前から 離れない

抱っこしたり 頬ずりをしたり

「かわいい。」  「 かわいい。」 と言う

ママもパパも そんな小さい子が持つようなものを・・・

家にも ぬいぐるみはたくさんあるのに・・・

と言っても聞かない。

ママが「お誕生日は一年に一回しかないのよ。それでもいいの?」

それでもいい・・と言うことになり 犬のぬいぐるみに決まった

じいじと二人 手をつないで喜んでレジに行った。

じいじの方がうれしそうに見えた??? (^0_0^) (^^♪

ミルクちゃんと名前がついたそうだ。

携帯電話にミルクちゃんを抱っこした写真が届いた。

|

« 天草旅行 | トップページ | ふるさとまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

孫に対してジイジイはめろめろですよね。
あまーいです。
その甘さのおすそ分け欲しいものです。(気が悪いとそれどころではなくなります。)
無事に成長して欲しいと願います。

投稿: kako | 2006年11月24日 (金) 09時05分

kakoさま
孫達に会うと エネルギーをもらって来ます
毎日 こう言った ああ言ったと 夫婦話があります。 わたしも無事に成長して欲しいといつも思います

投稿: まあちゃん | 2006年11月25日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121405/4290772

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の誕生日:

« 天草旅行 | トップページ | ふるさとまつり »