« 都市住民との交流会 | トップページ | ペースメーカー »

網戸

網戸をはずして 掃除しました。

ハウスドクターから 

「場所があれば網戸がいらない時期はずして仕舞っておくと 

3年もつところが 5年はもちますよ。」

と聞いたので 毎年この時期になると網戸をはずし

ブラシをかけ 雑巾で 拭き 倉庫に仕舞う

そして 来年の4 5月頃 また出すのです。

この仕事をしないと 落ち着かないまあちゃんです

網戸をはずすと 窓ガラスが気にかかり

窓ガラスを拭くことしました。

いざ 窓ガラスを・・・・と思うと

クモの巣が・・・・

クモの巣を払い 窓ガラスを拭くことになりました。

汗も出て くたびれました。

主人が夕方 「きれいになったのう」と・・・

いつも こんなに褒めてくれたらいいのに・・・

|

« 都市住民との交流会 | トップページ | ペースメーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121405/4005104

この記事へのトラックバック一覧です: 網戸:

« 都市住民との交流会 | トップページ | ペースメーカー »