« 彼岸花 | トップページ | 運動会 »

従姉妹の主人

従姉妹の主人が亡くなりました。

まだ59歳の若さです。

長男は 今年就職したばかり 

長女には 2番目の子供が生まれたばかり

次女は20歳 

これから と言うのに・・・

私たち夫婦の 大好きな 大切な人でした。

夢の多い 田舎が大好きな そして 何でも真剣に取り組む姿に

いつも 微笑ましく 褒めたり けなしたり いろんな話をしました。

従姉妹より この主人との付き合いが 多かった・・・

残念で 涙が止まりませんでした。

つい 最近も家に来て コンニャク球を植えるとか ほうれん草を

植えてみようか ・・・・と 話していたのに・・・

そうそう 柿が大好きと言って まあちゃん家の柿を 喜んで

食べてくれたのに・・・

難しい問題があると すぐに 相談しました。

何でも 相談できる 心を許して話せる 大事な人でした。

残念で 仕方がありません。

|

« 彼岸花 | トップページ | 運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121405/3651020

この記事へのトラックバック一覧です: 従姉妹の主人:

« 彼岸花 | トップページ | 運動会 »