« 竹 | トップページ | 彼岸花 »

まあちゃんのブログ

16日に 94歳の父が亡くなった。

入院生活3年あまり 寝たきりでした。

葬儀に子供達が 孫を連れて来てくれました。

その時 「まあちゃんのブログ」の話がでました。

まあちゃん家の卵が 好きな姪は

「おばちゃん 今年でにわとり飼うのやめるのね」

生存保険のブログでは 

「横浜に泊まりにおいで・・・」

プランタのブログでは

「良いご主人ですね」と 冷やかす。

ハプニングのブログでは

「はじめ オオガタクワガタがヒラタクワガタに訂正してあった」

介護保険のブログにも 立ち寄ってくれたらしい

ブログの中に どうも 方言(山口弁)らしきがあるらしい

息子が言う。山口弁で ブログを書いたらどうかね。と・・・・ 

コメントを下さる方の話も・・・・

こんなにも 立ち寄ってくれているとは 思ってもいなかった

恥ずかしいけど ブログのおかげで 子供たちとの

距離が近くになったように思う。

これからも 日々のこと 父のこと ブログに書いてみよう。

新聞を読むのが好きだった父も 

きっと まあちゃんのブログを読んでくれるだろう。

|

« 竹 | トップページ | 彼岸花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばらくはまだ大変かもしれませんが、体に気をつけて下さいね。
ブログも応援しています!
楽しみにしていますのでこれからも読ませてくださいね(^^)

投稿: ボス | 2006年9月21日 (木) 15時45分

ボス様
ありがとうございます。
また 立ち寄ってくださいね。
ブログの材料を見つけますよ。

投稿: まあちゃん | 2006年9月21日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121405/3515206

この記事へのトラックバック一覧です: まあちゃんのブログ:

« 竹 | トップページ | 彼岸花 »