« ほていあおい | トップページ | 彼岸花 »

生存保険

生存保険で20万円いただきました。

1ヶ月前に郵便局から連絡を受け

元気でこの保険を受け取ることが出来 有難いし うれしい。

いつもだったら、貯金・・・・と思うのだけど 

この度は 自分のために お祝いに 使ってみたい。

絶対に使う。

そう決心して いろいろ考えてみたけど ・・・・・

なにも欲しいものがない。頭のなかに浮かんでこない。

欲しいものが たくさんあったような気がしていたのに・・・・

結局 主人が前から カーナビが欲しいと言っていたので 

カーナビにしようかなぁー 

それと 口紅を1つ (ちょっと若く見えるような)

それに 落ち着きそう・・・・・

|

« ほていあおい | トップページ | 彼岸花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デジカメかDVDレコーダーがいいんじゃない?
綺麗な写真がとれたら,
一段とブログがカッコよくなるよ。

投稿: JUN2 | 2006年9月14日 (木) 09時14分

JUN2さま
ご提案ありがとうね
でも やっぱりカーナビが・・・・
ドライブするのにね
空港からお宅まで行くのも 迷子にならないと思うよ。(笑)

投稿: まあちゃん | 2006年9月14日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121405/3426883

この記事へのトラックバック一覧です: 生存保険:

« ほていあおい | トップページ | 彼岸花 »