« 新米ができました | トップページ | オレ ! »

モデル

稲刈り 籾摺り と 携帯電話のカメラの

モデルになってもらった 主人

「ブログ 書いた? ブログ書いた?」

と 楽しみにしている 様子

男前に 撮れなくて ごめんなさい。

本当は もっと もっと 男前なのにねー

|

« 新米ができました | トップページ | オレ ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご夫婦の仲の良さが、文面から伝わってきます。
とってもほほえましく読ませて頂きました。
暫く投稿がなかったので、どうしたのかな?と思っていましたが、大変でしたね。
身近な人を亡くす事は、とっても辛いですよね。
私も娘と母を亡くしているので、気持ちが良くわかります。
幸いにも父が元気なので救われています。

投稿: | 2006年9月23日 (土) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121405/3545361

この記事へのトラックバック一覧です: モデル:

« 新米ができました | トップページ | オレ ! »