« 白いかぼちゃ | トップページ | 犯人はたぬき? »

ハプニング

Sa360105_1 「ぎゃあー わぁーん・・・・・」

朝から ただ事ならぬ大声で泣き叫ぶ声

小学2年生になる孫娘

見ると このヒラタクワガタの角

かごの中から 小さな指を挟んでいる

泣き叫ぶけど うまい具合に 離されない

はさみを持って 駆けつけた

パパに やっと 助けてもらったが、

まだ 「わぁー わぁー・・・・・」 泣く

指を噛まれた跡が あった

   昔 横浜に住んでいる息子が小さい時

   やはり クワガタの角に挟まれたことがあった

   泣き叫ぶけど どうにもならないので はさみで

   クワガタの頭を ちょん切ったことがあった

   でも その時は 小さいクワガタ だった

Sa360104_1

   (こんな 立派な カブト虫も

        山からとってきました)

|

« 白いかぼちゃ | トップページ | 犯人はたぬき? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様  孫の手が満足そうに見えたよ
お客が楽しければ疲れもするが疲れがとれもするものだよね
家の3歳の孫はさんざん遊んでおいて
お父さんの車に乗るときに「あまり楽しくなかったねばあちゃん」だってさフフフ・・・

投稿: ダケ娘 | 2006年8月18日 (金) 15時12分

まあちゃんのブログに立ち寄って下さってありがとうネ
本当に 孫はかわいいが 疲れるね
わたしも ダケ娘さんに 遊びに行くね

投稿: maatyann20 | 2006年8月18日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121405/3105143

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング:

« 白いかぼちゃ | トップページ | 犯人はたぬき? »