« 夏すいせん | トップページ | かわいい 孫たち »

畑の草取りをしていたら

蜂の巣をみつけました 

巣に蜂が 5 6匹 むらがっていました

主人が フマキラーをかけて

退治しました

低いところに 巣をかけていました

台風の多い年は 蜂が低いところに 巣を

作るそうだ。 

台風が多い ・・・・  Sa360090 いやだなー

|

« 夏すいせん | トップページ | かわいい 孫たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

m(__)mおばんです!?拓隊長です。コメントありがとうございました。ホント昨日の富士山は綺麗でした(^^)v
蜂の巣、こちらでは台風の多い年は高い所に巣を掛けると言います。反対ですね!?今年は台風に限らず異常気象が・・・。今年こちらも蜂の巣は低い所に掛かっているのが多いのが、事実です。と言う事は・・・・!?
また訪問します!ではでは

投稿: 拓隊長 | 2006年8月 8日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121405/2983048

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夏すいせん | トップページ | かわいい 孫たち »