« 祖谷かずら橋 | トップページ | 夏すいせん »

富士山

「おかあさん いつもは 富士山が見えないんだけど

今日は とてもよく見えるので 写真を撮って

送りました。見えたらいいのだけど・・・・・」

と 横浜のお嫁さんから 携帯電話にメールが来た。

どう見ても 見えないので 急いで パソコンに

取り込んで 画面を大きくしたり 色をつけてみたけど

どうも 見えにくい。電話で そのように 言うと

息子も 富士山がきれい・・・と嫁さんにメールしたそうだ

まあちゃんが 「富士山 富士山」というので

みんなが 気をつかってくれる。

本当に うれしい!!

まあちゃんのパソコンのデスクトップに入れて

探してみよう! 富士山を・・・・

|

« 祖谷かずら橋 | トップページ | 夏すいせん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121405/2982846

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 祖谷かずら橋 | トップページ | 夏すいせん »