« 犯人はたぬき? | トップページ | ぎぼしの花 »

テンプレート

秋が近づいてきたので テンプレートを

シックに 変更してみました。

この間の 台風から 毎日 午後夕立が それも 大夕立が・・・・

雷も すごいのが・・・・

今日は 朝 涼しいうちに 秋野菜の 種まきの 準備をしました

油粕 鶏糞( 我が家の 鶏10わ )を入れ 耕しました

大根 にんじん 小松菜 を蒔く予定ですSa360113

|

« 犯人はたぬき? | トップページ | ぎぼしの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

m(__)mおばんです!?昨日は、良くある?ココログの不具合かと思い何度も同じ様なコメント失礼しましたm(__)m
今年前半西日本は、酷い天候不良でしたね!?でも台風の季節ってこれからですよねぇ(^^ゞ
しかし大根 にんじん 小松菜って秋冬野菜の名前を聞くとホッとする様な気がします。でもまた寒い季節が来ると茄子や胡瓜の苗植えましたなんて聞くともう夏の雰囲気ですね!?なんて書くのでしょうね(^^ゞホント人間って自然相手でも勝手ですね!?
私だけかな(^^ゞではでは

投稿: 拓隊長 | 2006年8月23日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121405/3181066

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート:

« 犯人はたぬき? | トップページ | ぎぼしの花 »