«  夏休み 準備 オッケー | トップページ | 初収穫 »

まあちゃん しあわせ!!

先日から 実家の父が 調子悪くなり 大変だったが 

ようやく 落ち着いた。

丁度 四国への一泊旅行を誘われて 行くことにしていたが 取りやめていた。

今朝 「調子が良いそうだから 行きましょう」の電話。 

実家の義理の妹が

「おねえさん 行ってきたら?これから先 行かれなくなることが多いよ」

「そうね。行ってこようかね」という私に妹は

「まぁ うれしい」と 喜んでくれた。

うれしいのは 私なのに・・・・・

父も 私のために 元気なったのかも・・・・

主人も 行ってこい  と言う

みんなに 喜んで もらって

まあちゃんはしあわせ (^^♪

|

«  夏休み 準備 オッケー | トップページ | 初収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121405/2811808

この記事へのトラックバック一覧です: まあちゃん しあわせ!!:

«  夏休み 準備 オッケー | トップページ | 初収穫 »